全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
好みに設定あれこれw
2006 / 07 / 10 ( Mon )
|。・∀・)シハーィ
レポに課題に発表に試験にってつまってきてますねぇ...(゚ω゚)ぇらぃこっちゃ

今のところ発表と課題の2つしか手つけてません(o゚ω゚)o ニパッ(笑い事じゃねえし、手つけてるだけで終わってないしw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・
(更新7・11 2:52)
だいちゃのブログみてボイスブログなるものをみっけたのでーす(o゚ω゚)o ニパッw
おもろそうな事は即行やる私(・∀・)スンスンスーン♪
もちろん即やりましたさ(∀)フフw

で、だ。

私のスピーカー出力が小さすぎるからか音が小さすぎる。。
(´・ω・`)
いろいろやって一番大きくできたのが超驚録で音量1にして録音
⇒保存時に音量をMAXにする。
⇒Rip!AudiCO FREEでMP3に変換。

これが一番大きかったかなぁ(o・ω・o)

一応http://www.voiceblog.jp/madmoody/だけどもw
さー今後更新する事があるのか・・・w
謎がいっぱぃですな(*´艸`)ムプ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)ァ@一応今日いぢったのももう一個。
PC起動したら勝手にスタートアッププログラムで起動しよるソフトをやめさせる方法b
今回の私だったら超驚録が毎回起動して(怒`・ω・´)だったb
そのソフトの設定で起動をやめさせるのが出来ない時にオススメなり。

Cドライブを右クリ⇒検索を開く⇒スタートアップ」を入力して検索開始⇒出てくるファイルの中にあるのがPC起動時に自動的に立ち上がる迷惑プログラム
で、これをポィポィっとしたらおkw

以上であーるw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

んっとーw教えてもらったのんを快適にしようと、日々精進しております(こんなとこだけ全力投球で寝る間を惜しむ。。

趣味にはとことん尽くすタイプですから( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

ffdshow-20051129とregsvr32 flvsplitter.axだったかな

ffdshowをインスコ>Video decoder configuration⇒Codecs>FLV1を⇒libavcodecに変更

guliverkliのHP⇒flvsplitter_20060320.7zをDL⇒7Zip File Managerで解凍⇒FLVSplitter.axをC:\WINDOWS\system32にぽぃ⇒ファイル名指定でregsvr32 flvsplitter.axを実行

したら゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
FLVP1.22ってのを昨日まで使わせてもらってたんだけど、
画像が悪くて、、、しかも毎回シークで時間くう、、のはいいにしても
1回1回ほりこまなきゃならなぃ。。=ゲーム中にほりこんでたら死亡(ぁ

ってなってたので嬉しぃなりwキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

画像もすんごぃ綺麗になったし連続再生余裕だしwWMPで再生できるからb
WMP再生だから画面の大きさも自由自在でキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
まぢワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイw
ほぼマスターしましたよ( ゚∀゚)o彡ブンブン

SS7-1-15.jpg

とりあえず綺麗さを。。って事で撮ってみました(o゚ω゚)o ニパッ
綺麗者代表者に拍手(゚∀゚*ノ)ノ☆パチパチw
jpgでさらに加工して画像あらくなってもこの程度(*゚ー゚)bw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)ァ朝方にNTTから電話がキタ―。:+゚*(゚∀゚)*゚+;。―!

母がめんどくさぃ勧誘かと思って切ろうとしたらしいのは内緒(ぁ

こないだのアドウェアで接続ツールにエラーが出る事の報告についての電話ですた。

結論から言うと、
・ツールを最新のVrにしる!
 ⇒2003年からUPされてませんでしたさΣr(‘Д‘n)w
・アドウェアとは互換性を確認していませんのでまぁ使えなくてもry。
 ⇒だろうなーフリーソフトだし。。でもやってほしぃなぁ。。(ぉぃ
・NTTからもスパイウェア対策ソフトを配っているのでー。
 ⇒゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆まぢでー
 >いろいろ調べてみる⇒光とか利用者のみで私使えないΣr(‘Д‘n)w
・PPPoEを設定してやる等の方法がー
 >調べてみる⇒ぃろぃろいじってみる。
 ⇒できなぃ(゚ーA゚)ホロリ
 ⇒さらに調べてみる
 ⇒ルーターもしくはIP電話利用モデムのみ可能という結果がががが

。・゚(>艸<。)゚・。ふぇえぇ

ルーター買ってまでやってもし出来なかったらショックだし。。

結局アドウェアは。⌒ ヽ(´ー` ) の結論になりました(´・ω・`)
でも最近↑のんみたぃにいろんなのDLして設定してるから
アドウェアやったらまた300個くらぃ検出されそう。。

(´・ω・`)スパイボットとかもやってるけど、、検出にひっかからんし、、
まぁ脅威じゃなぃって事なんだろうけどチェックが日常になってただけにw

なんか不安ですなぁ(*´―――――`)まふー



私がPCで一番ナニが苦手って回線設定ね(((
一々IDとPASSを打って設定がめんどくさぃからっ!!!!
んでTCP/IPとかがめんどぃからっ!!ww

失敗したら何度か繰り返さなきゃだし。。。
めんどーーーぃ(o゚ω゚)oww
まぁ一発で出来るくらぃ簡単な接続ならいいんだけど。。
快適にしようとすればするほどめんどぃ事に((w

苦手な理由がめんどぃからってのも自分らしぃなぁと思ってしまう。。w
まぁ今日で昨日よりは少しは出来るようになったかな(o・ω・o)♪

日々精進.。*゚+.*.。(゚∀゚o)゚+..。*゚+

_____________________________________________________________

15 : 44 : 54 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<こんな事してる暇ははあははははははは | ホーム | 指輪指輪w>>
コメント
----

Σq|゚ω゚|pぇええー
いいのよー楽しんでるから♪
多分遊ばなかったら寝てるだけだし平気平気w
一夜漬け人間ですからね♪w
ただアワワーってずっとしてるだけです!!!(えばれたもんじゃねえw
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
さっそくやってみたょーw
6個ほど出てきた。。(゚ーA゚)ホロリ
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○>ゆーせw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/07/12 * 02:43 [ 編集] | top↑
----

Σ(゚Д゚;
勉強そっちのけで楽ちんで無いっ!?

し、しまった・・・美系さんの課題もろもろが終わってからあのページ教えるべきだったかな(゚ω゚;

スパイウェアを気にしてるなら、オンラインスキャンを試してみたら?
http://www.pandasoftware.jp/
パンダ(●ω●)駆除も出来るオンラインスキャンだw
by: ねこ * - * URL * 2006/07/11 * 15:09 [ 編集] | top↑
----

( ゚д゚)ハッ!だいちゃんがキタワァ―。:+゚*(゚∀゚)*゚+;。―♪w
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今度じゅーにだいちゃのMSNのアド聞いとくねぃww
(*゚Д゚)ァ私もサブで作ったよーwだいちゃのみておもろかったから即つくっちゃったw今から更新して付け足しするです(o゚ω゚)o ニパッw>だいちゃw

FLVPってのはフラッシュのムービーファイルを見る専用のプレイヤーの事なりwベクターにあるのヾ(。・∀・)ノダw
私詳しいのは無料系だけだぉ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
まぁそっち系なら結構知ってると思うから聞いてちょ(*´艸`)w>パパw

by: 美系猫 * - * URL * 2006/07/11 * 02:51 [ 編集] | top↑
----

FLVPってなんじゃらほぃ?w
なんか俺よりいろいろ詳しそうだなぁ、みけたん。
もしものときは頼りにしますので、よろ^-^。l
by: パパ * LkZag.iM * URL * 2006/07/11 * 00:56 [ 編集] | top↑
----

わかるかな…♪初コメントでぇす♪
とぃぅのも、美系たんがたくさんコメントくれるので嬉しくて醍もコメントしにきました><。

ょかったらMSNメッセ登録お願いします><。
一緒にボィスブログゃろぅょ♪
by: * TIhGXtu. * URL * 2006/07/10 * 23:47 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/86-5188e48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
