全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
こんな事してる暇ははあははははははは
2006 / 07 / 16 ( Sun )
ボイスブログで遊ばないと誓ったはずなのにっ!!
宣言通りネットサーフィンはしていないけども。。
ゲームもしていないけど。。

ふと
高校で慣れたmacじゃないからダメなのかっ!!!!!
だから進まないのかっ!


とか思ってしまった。(THE阿呆

まだ骨の概要的なの600文字程度(*‘ω‘ *)ィャン
1,000文字程度になったらふくらまして終わるのに(゚ーA゚)ホロリ

SS7-1-0.jpg


やってしまったmac化(゚ーA゚)ホロリ

まぁ。。可愛くなったし。。
なんか図書室のPC思い出すし。。(図書室に置いてあるのが一番可愛かったからいつも使ってたのだ(*゚∀゚)ポーw

よって。
おk!!!!

(*゚Д゚)ァちなみに使ったのは Mac OS X 10.4 TigerとObjectDock、Mac_OS_X_Cursorsなりb
英語でも使いやすいしーw
ObjectDockとMac_OS_X_Cursorsなんかこだわりまくってて可愛ぃーw

SS7-2-1.jpg

↑はポインタのやつねbw
やっぱいい(*´――`)このクルクル。。w

macは下にツールあったんだけど、、
下にしたらタスクバーのせいで開きにくいのよねー(端っこにカーソルもっていったら開く設定だから

ってこんなんしてたらまた時間が。。
ぅぅぅううーなんで試験期間って余計な普段しないような事気になるんだだだだだ

まぁ可愛いからいぃけどさ。。(´・ω・`)

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)ァそいやボイスブログいってたから
画像あげられなかったんだけど
SS7-1-41.jpg

コレピクがががががwww

ついに戦闘物にっΣr(‘Д‘n)

まぁ楽勝でした罠w
お金も結構かせげるし、猫ベットも出たあるw
( ι゚ω゚)なかなかw

まぁそんな感じww

ぁれだーボイブロおもろいけど文章書けない&画像載せてもしょぼぃ
=こっちと併用。。?=こっちだけでいいじゃん

になってしまぅ(*‘ω‘ *)ィャン
まぁおもろかったしよかったけどw

_____________________________________________________________

18 : 18 : 44 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Cプラプラむっきー | ホーム | 好みに設定あれこれw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/87-4ab2a176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
