全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
Cプラプラむっきー
2006 / 07 / 17 ( Mon )
(。・x・)ゝ骨論文だんだん先が見通せるよおになってきたです


正直な話。

大学で興味があるだけのものを勉強してはいけないと思います!!!

専門家が先生なわけだから、こぉ。。熱についていけましぇん(TT
他人が熱すぎると一歩引いて見てしまう。。
そんな私の冷めてる部分の性格の持ち主は、どーでもよくなってしまいます((((

はっきり言おう。考古学アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

ゼミの先生がこの地球に居てくれて本当によかったよ(TT

と。本気で思ってしまうです。
先生いなかったら。。私。。

学部移転って試験たしかあるけど。。。
受かりませんからねぇ(TT

100%!だって私は推薦の学内進学!!=ちゃんとした勉強なんぞ中学からしてない!!。。って塾も行った事ない私はちゃんと勉強した事があるのか。。。?w
学校の授業オンリーb家で勉強した事なし~wだって宿題は授業中にしてて教科書持って帰ってなかったから((((

さー・・・
飽きたら100%見放す私はどうすればこれからの考古学の授業で生きていけるのかっ!!!
大問題ですな(--

まぁ今は目前にせまった論文のほうが問題ですけどな。。(--;


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

さ。うっぷんも晒した事ですし。
さっき寝起きに何を思いついたのか。
C++に興味を持ってしまったのですなームホー

(ってかここ数日浮気しすぎじゃね?w論文してくれよまぢで。。(TT
ブログでの宣言もなきに等しいですしね!!!!


で、ポコポコしてたのですよ。

C++入門のサイトをちょみちょみしていこうかなーと
企んでいるのです。

ぅー・・・タグ大嫌い人間なのに。。。英語だよ英語。。(((寒イボ

まぁほんのちょっと理解できたつもりになれればいいかなーって思ったのですねー
、、、つまったら誰に聞けばいいのやら。。
C++出来る人ってMSNの友達に数名いるような。。。

でもいきなり聞くのもなんだし。。
調べて調べて調べてもわからなかったら頼るかも。。(TTすまん




で、
一番むづかしかったのは「Borland C++」をインスコして設定しなきゃなんだけど

難所①:C++をするのにそのソフトをDLしなきゃって事に気付くのに時間がry
難所②:Borland C++」インスコしてもエラー続出でそれを理解するのに時間がry
難所③:エラーは設定してなかったからって事でryだが設定方法がまた99%わからずry

で、「プログラミングしようよ。」ってサイトを見つけて、
Borland C++ Compiler の設定」を見ながらポコポコやってたら出来た罠ーw

他にもいろいろしてたんだけど、何かがおかしかったのかなぁ。。
設定↑でしたら出来たけど全部同じファイルあったのよね。。

なにがダメだったのか未だに謎なりモフー

SS7-1-5.jpg


ぅん。今日はここが限界だくまー(´(・)`)

タグって見落とし1つでエラー出るから嫌ぁあああああ。・゚(>艸<。)゚・。
さ。これもいつまで続くかしらっ♪

_____________________________________________________________

06 : 12 : 13 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クリボダ始まったよぉw | ホーム | こんな事してる暇ははあははははははは>>
コメント
----

(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪(明るくw
まぁ自分がやりたい事の担当の先生じゃないしねえ。。(´・ω・`)まぁ勉強ってそんあもんか。。w
この帰国子女めーw(*´艸`)ムプwうぅーその脳みその欠片でも下さい(TT ww
あー資格ねー教員免許とかまぢ興味ない事の王道だよね(*´―――――`)マフゥ>ともw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/07/30 * 00:24 [ 編集] | top↑
----

あきたんかい考古学!(@■@
興味ないのに先生が熱入ってたらそりゃあしんどいなぁ(><
私は英米文学で良かったと思いっぱなしだよ。ほほほほほ・・・でもイノベ(日本語教師)は、興味ないけど資格の為にとってるから微妙・・・
by: とも * - * URL * 2006/07/27 * 01:26 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/88-a77ef039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
