全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
クリボダ始まったよぉw
2006 / 07 / 19 ( Wed )
クリスタルボーダーなるものが昨日くらぃにβ開始キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

さっそくイン。。。と思ったら。
ハンゲーみたぃなのを登録してからなのですb

で、登録すると、、、
(*゚Д゚)ァ因みに http://www.atgames.jp/atgames/top.htmlねw

SS7-1-7.jpg

SS7-1-6.jpg



まぢかわΣr(‘Д‘n)

ぉためし?みたいで今は4000GPもらえて、アイテム一つ200程度だからbw
好きなのそろえたヾ(。・∀・)ノダ-!!!w

SS7-1-16.jpg


んでこれがクリボダの風景w
スノボーでかっとばしてスピード競うみたぃな
んーカービィとかマリオカートと同列のオンライン版って感じなぅb

ぇえ。周知の通りこぅいうの苦手ですょ私は(--
線路を逆走するわ、コケルわ、障害物にぶつかりながら進むわ。。
カーレースをゲーセンでしてるような心情だ(((

被害総額が出るゲームで数千万超えましたからね私は(゚ーA゚)ホロリ


とりあえず、
キャラかわぃぃのーwまだβだからアイテムとかはなぃけど、
それでも十分かわえーw

ぁれみたぃ。パンヤみたぃwb

スピード系だからさくさく終わるしグゥなりw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

論文?(*´―――――`)ナンノコトデショウ?

_____________________________________________________________

23 : 32 : 43 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<試験終わったクマーw | ホーム | Cプラプラむっきー>>
コメント
----

工エエェェq|゚ω゚|pェェエエ工工!??!!?
ちょ!!あんさんが運転だなんて、、なんちゅぅ危ないことを!!!(周りの人の命が。。。(ぁ

おぅいえーできたぉーw
なんか本引用してまとめただけになったような。。=出来てないのに無理やり提出した系(o゚ω゚)o ニパッw>ともw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/07/30 * 00:16 [ 編集] | top↑
----

私もカーレースのゲームとか見事に脱走するな。今年は免許とらな・・・(--
論文、今日(26)提出日ですよ姉さん、全部提出できたかい?(ハラハラ@@;
by: とも * - * URL * 2006/07/27 * 01:13 [ 編集] | top↑
----

苦手と、パンヤと、
カーレースなどしてからなので


論文とか、同列とかを登録するみたい。
by: BlogPetの遙時 * - * URL * 2006/07/23 * 17:45 [ 編集] | top↑
----

おぅおぅwまぢおもろぃぉw
浮気カムォ━━щ(゚∀゚*щ)━━ン!(ぁw>だいちゃw

パパも被害大魔神ですか(∀)フフ仲間ねw
おもろぃぉーw私もぉ3レベなっちゃったし、、w
4レベになったら服が@でプレゼンツらしいから4までいくぢぇーw
ほむほむ。じゃぁ私も先生になってパパをひっぱたかねばねっ(何w>パパw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
最初はうまい人の通る道覚えれればベストb
なれたら右上の地図みながら、できるだけ直線でゴールにいけるように進むのがコツって感じーbw
このゲームに道はありませんからねww
遊ぼう遊ぼう( ゚∀゚)o彡ブンブン
8月までめいっぱぃ遊べないけど(TT
息抜き程度にbw>しじゅさw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/07/21 * 11:25 [ 編集] | top↑
----

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
私もインスコしてみた・:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪
最初はやっぱ難しい(*_Д_)(_Д_*)ネーw
けど、キャラ可愛いし゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ☆
また一緒に遊ぼうo(・∀・)oブンブンw
by: *桜華* * - * URL * 2006/07/21 * 10:09 [ 編集] | top↑
----

うほwww
スリルドライブキタwww ← 被害総額でるゲーム
被害額なら負けないじぇー.キャァァァァ.

スノボ風レースゲーム!
面白そうやなぁ.やってみよーっとw.

論文かぁ.
俺も今論文の簡単verみたいなのかいてるんだけど,
教授にそりゃもうこっぴどくひっぱたかれてます(涙
by: パパ * mQop/nM. * URL * 2006/07/20 * 21:36 [ 編集] | top↑
----

うへぇ、面白そうだぁ実に面白そうだぁ♪
今R2にはまってるけど浮気しちゃいそうだぁ…
ダウンロードっとポチ。。
by: 醍知 * - * URL * 2006/07/20 * 16:39 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/89-b475b8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
