全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
えんまあい w
2005 / 11 / 27 ( Sun )
地獄通信

わたしは、閻魔あい

受け取りなさい
あなたが本当に恨みと欲望を晴らしたいと思うなら、
その赤い糸を解けばいい
糸を解けば、わたしと正式に契約を交わしたことになる
あなたの恨みと欲望は、すみやかに地獄に流されるわ

ただし恨みと欲望を晴らしたら、あなた自身に代償を支払ってもらう

人を呪わば穴二つ

あなたが死んだら、その魂は地獄に落ちる
極楽浄土には行けず、あなたの魂は痛みと苦しみを味わいながら
永遠に彷徨うことになるわ

―あとは、あなたが決めることよ

閻魔あい

いっぺん死んでみる?

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


姉が地獄少女可愛ぃ可愛ぃべた褒めするからさっき一緒に見てみたの
超((;゚Д゚)ガクガクブルブル

何が怖いかって?

最後のエンディングに出てくる蜘蛛ggggggggggg!(ぉぃ

まぢきもすぎてきもすぎてrgろげr;psな」んdfるっぺーry

まぢむりぽすぎ!!!
ビデオ撮ってたけどありえん勢いで消したし。。。

むりむりむりむりぶるぶるぶるぶる


怖すぎたから記念に書くけど見たくないから反転(ぢゃぁ書くn

んwとにかく閻魔あいちゃんは可愛かったw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン♪

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

んーっとぉw
今日はTVを買いに行ったのですーw

今まで自分の部屋にTVなかったの(*_Д_)(_Д_*)ネー

PCに付属でチュナーつなげようかと調べたんだけど
SP1aのUSB2.0入れてなかったから今の私のがUSB1.1?とかで
120×200?程度の大きさらしくってー
やってらんない事が判明なのーwしかも4年前のノートだしぃ。。(´・ω・`)

んーでw

ついに買ったですよおおおおおおおおおおおおお;;;;;

これでっ!!!!思う存分ゲームをっ!!!!!(待て

(´・ω・`)でも今時ブラウン管・・・

まぁそこは仕方ない(´・ω・`)。。。1万2千だし。。。

でも延長コードがない&TV穴につなぐコードもないってことで今はry

明日買いに行くぢぇっ!!!!!

ぁ@TVを置く台も買わなきゃなのだー
ぐらぐらで置いたら不安定なのら。。

(´・ω・`)。。。
横にある台に置けるサイズってので最小の14インチにしたのに。。
どうせ買い換えるならもっと大きなインチにしたかったなぁ(ポツリ

まぁ台は家具だからって事で母が買ってくれるそうなww
ヽ(´ー`)ノヤッターンw

めさ好みのにしてくれるわああああうわぁあああん(ノ□`。)

_____________________________________________________________

04 : 17 : 10 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<占い | ホーム | ぉ出かけ~w (BlogPet)>>
コメント
----

...Σ(゚ω゚)!?!?!
あいちゃん御光臨ーっ(゚ー゚* )( *゚ー゚)w
by: 美系猫 * - * URL * 2006/06/25 * 06:32 [ 編集] | top↑
----

逃げたくても逃げられない・・・

   そんな時に直面した時・・
             人は地獄通に
                   アクセスする・・
by: 閻魔あい * - * URL * 2006/06/24 * 09:08 [ 編集] | top↑
----

午前零時にアクセスすれば・・
      地獄への門は、ひらかれるわ・・・・

あとは、 あなたが決めることよ・・・・

by: 閻魔あい * - * URL * 2006/06/24 * 09:05 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2006/06/01 * 06:22 [ 編集] | top↑
----

遙時:そんな下品なお口をきくんぢゃありますぇんっ!e-281e-266

д:ごめん私の姉だから許してやってくんなまswwww
デンヂャラス脳内ファミルィー(・∀・)♪

キャットしゃ:うmうme-284置いときませうb(ぁ
大奥ぅーーみたいんだけどいっつも帰宅時間がまにあわんーーー;;;
わしもどろっどろ大好きですぉwwwwww
愛の嵐とか真珠婦人とかがテーマでswww(*>ω<)

しじゅs:たぶん私のPCдの以上にぽんこつなんですぉ。。。e-263
フルスクでもぉ何十回ためしたことか。。。
来年の2月には光になってるからっ!!!
そのときまでしじゅさ続けててっっっ(切実ww
by: 殿猫 * - * URL * 2005/11/30 * 13:57 [ 編集] | top↑
----

ガドセン( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!ってGCネタきtwww(ぉw
んぢゃなくて、汁ね、私のブログのコメントにも書いたけど、フルスクリーンでガンガルのだw
窓だと、鯖キャンの嵐で、何も出来なくなる(☆、。A。)ネェ―(゚∀゚`★)
by: *桜華* * - * URL * 2005/11/30 * 05:31 [ 編集] | top↑
----

|゚Д゚)))コソーリ!!!!
TV導入したならマジデンジャーは置いといて…(酷)
オススメは大奥っ!面白い…羅刹の家(;´;д;`;)ハァハァ

キャットです…女同士のドロドロした戦い大好きとです…
| 冫、)ジー     |)彡サッ
by: キャット * 2sQQXnjA * URL * 2005/11/29 * 18:14 [ 編集] | top↑
----

マジデンジャー

マジ(本当に)デンジャー(危険)

って意味だろ。

マジ「レンジャー」だよ・・・!
by: エヴィ * - * URL * 2005/11/29 * 11:06 [ 編集] | top↑
----

有稀たちが、好みをgggggggggggしなかったよ。


by: BlogPetの遙時 * - * URL * 2005/11/28 * 09:33 [ 編集] | top↑
----

。。。w大きめなのいいなー(´・ω・`)いいなーwwわしにヽ(´ー` )ノオクレヨン(ぁ>дw

そういえば知り合いが
このマジデンジャーって何?って聞いてたwww
マジックでレンジャー部隊?
って答えといた。。w
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○>ぴよしゃw
by: 殿 * - * URL * 2005/11/27 * 11:38 [ 編集] | top↑
----

まぁ俺んちも
むだに大きめのテレビがあるわりに
ホントマジレンジャーとかくらいしかry
by: エヴィ * - * URL * 2005/11/27 * 09:05 [ 編集] | top↑
----

部屋にテレビあるけど
マジレンジャーとカメンライダーしか見てないv-208
でも、ないと寂しいょねー♪
テレビ導入ヽ(o・ω・o)∠※ぉめでとぅぅぅぅぅ☆
by: *ちぃ* * - * URL * 2005/11/27 * 06:47 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/9-e58fc7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
