全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
試験終わったクマーw
2006 / 07 / 30 ( Sun )
|。・∀・)シハーィ
試験がやっとこさ今日終わりましたょ(゚ーA゚)ホロリ

(*´―――――`)ンー論文もしっちゃかめっちゃかな文章だけど一応だした。。ほんまに一応出すだけ出した。。って感ぢムハァw

試験は英語以外できたと思うヾ(。・∀・)ノダーw

(´・ω・`)外国語がなければ奨学金もらえる成績なのになぁ。。とかポショリつぶやいてみたり。。w


ってことで~
英語がまったく出来ない人でも英語で点数がちょこっと取れる方法。いってみよーぅ( ゚∀゚)ブハハ八w

その1、「リスニング」
①聞こえてくる言葉をカタカナで同時に一緒に唱えていく。
②一緒に言う事で口が覚えるから、それと似たのを探して書く。
(リスニングは大抵記号問題(*っ゚∀゚)bだから得意♪

音楽とか1度聞いたらすぐ歌える人なら出来るはずΣd(゚∀゚d)

その2、「ライティング」
①無理

その3、「リーディング」
①問題の英語と同じ単語を文章中から直感でパパっと見つける。
②その周りの文章をφ(・ω・ )カキカキ

これで高校までちこっとは点数取れてたb
そりゃぁ私の友達と比べたら。。。マンモスとミジンコみたいなもんだけど(´・ω・`)なんで皆そんな英語できるのさ。。
あれか。やっぱり立命なんぞに英語嫌いな人が入るのが悪いというのかっ!!!!

TOEFLでも基準点取れたのはリスニングのおかげ。。。(TT

。。。。大問題。考古学外書講読は、、、

文章を日本語に訳しなさいヽ(´∀`)9 ビシ!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

リスニングないとかまぢどーするんですかお兄ーさん凹○パタッ

英語で答えるんじゃないから適当に書くことも出来ないし。。。
。・゚(>艸<。)゚・。ふぇえぇ

ほぼ白紙で出しました(゚ーA゚)ホロリ
単語?知りませんよそんなもの。。。

ごめんね先生○┓ペコ

(*´―――――`)でもこれで晴れて英語とおさらばですょw
生涯においての英語からアデューでする!!!

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

論文は1つに1週間程かかって(実際手を動かしたのは数時間だけど(・ε・;)
試験は前日にプリント鞄にいれて、当日の試験開始直前にどばーっと見る程度b

何この違いΣq|゚ω゚|p!!!!!

これでくれる単位数一緒とかどうよ!!!!と

(´(・)`)クマッタもんだ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

Granado Espadaっていうゲームが1週間体験できるってので
ずっとやってたクマーw
daki.jpg


5日前くらぃからやってるからもぅすぐ出来ないけど。。。

でもこのゲームすごいよ!!!
5日しかやってないのに42レベド━(゚Д゚)━ ン !!!

オンラインゲームにあるまじき速さでレベあがりまくりb
特徴は多重しなくても2PCしなくても、正攻法で3キャラまで同時操作出来るって事b
ソロでPTゲーム!!!っていうのが売りみたいなw

このゲームポーズがめっちゃあって、こだわってるぅーって感じb

最大の問題は、キャラの顔とか髪型がいじれない事。
職でキャラの顔髪全部決まってるの。。。

唯一好みなのは銃の男と女。。でも銃2人も要らない。。(TT
ってので魔のゴスロリ最強なのをいれなくれなくてはらなかった。。
_| ̄|○クッソォ。。

むぉおおーって撮りまくったけど結局、手に(・ε・)ゥチュのSSが綺麗で多い。。
まぁ載せてくじぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

SS7-24-2.jpg

utyu.jpg


↓空が綺麗だったから指さしてみたw↓
sorakirei.jpg


↓(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ好み!!!ってのでパシャリ(o゚ω゚)o ニパッ
iiotoko.jpg


試験期間中に何もはまらなくってもと思。。。とき既に遅しヽ(´∀`)9 ビシ!!
これにはまる前=1週間前はMixMasterはまりまくってペット配合しまくり、、トーラ(めったに出来ないペット)まで作る始末(((

結論=試験中は自粛してても何かが間違っている生き物な私(TT

_____________________________________________________________

00 : 02 : 15 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<エキゲ問題のSS | ホーム | クリボダ始まったよぉw>>
コメント
----

うぉぉうコメがあったΣq|゚ω゚|pびびったw
いぁ単語覚えてないで解けるのがリスニングしか。。ガフガフ
つか他のが悪すぎるんだよwwwwwwww(イッチャッタ
(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
綺麗でしょーwってΣ(゚д゚)オイオイ
リアでも普通にするやーん(/ω・ヽ)w>ともw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/08/13 * 01:47 [ 編集] | top↑
----

きょう遙時は、講読したいです。
だけど立まで有稀が奨学直感するはずだった。
by: BlogPetの遙時 * - * URL * 2006/08/07 * 14:58 [ 編集] | top↑
----

美系猫すごいよ!
リスニングは日本人が最も苦手とするらしいよ!
画像綺麗だね(^^
空指してるやつがちょっと笑えた(-v-
by: とも * - * URL * 2006/08/02 * 12:53 [ 編集] | top↑
----

ぶぶw「すばらしく美しい下降曲線を~」って言葉がなんかすっごぃ好きなんだけどww
なんかツボきたww
おぉー正攻法の単語派なのね!!(ってかそれしかない
↑のはただ私が漫画と曲以外に記憶力使いたくなかった末に生み出された方法です((w

綺麗でしょーwふふw私マッチョ苦手なのにこういう整った筋肉質なのは好きーw
ガリガリ!!素敵ぢゃん♪>パパw

あはははw名前思いつかなかったのさ。。w
コンセプトは猫と猫の愛人と奴隷b(ぁ
あぁ1つのIDで1週間お試しで遊べるって方式だから、しじゅさも遊べるぉーw
放置ゲーで窓ゲーだから他のゲームも出来るしねw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/08/02 * 03:10 [ 編集] | top↑
----

んNOOOOOOOOOOOO
何じゃこりゃーw
奴隷(*´д`*)ハァハァ
私もやりたかったΣ( ̄□ ̄;)
by: *桜華* * - * URL * 2006/08/01 * 19:51 [ 編集] | top↑
----

きのうは有稀は一緒したかもー。
by: BlogPetの遙時 * - * URL * 2006/07/31 * 12:32 [ 編集] | top↑
----

英語といえば,中3をピークにすばらしく美しい下降曲線を描き,今では(゚ーA)。ポロリ
そんなおいらの当時の勉強法はというと,単語から入るというものw.
とにかくわからない単語は調べまくって,結構時間かかった覚えが(^^;.

Granado Espada?
なんか絵が綺麗だねー.
しかも最後の絵,筋肉すげぇー.
俺ガリガリゴボウだからなぁ...(´゚ω゚):;*.':;ブッ
by: パパ * mQop/nM. * URL * 2006/07/30 * 09:12 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/90-681cdc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
