全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
エキゲ問題のSS
2006 / 08 / 18 ( Fri )
某仲良しコヨシ集団の団ランチャットにて。

(´・ω・`)私の大嫌いな毛。。それはエキ毛(((

違いますよ。ヒゲと胸毛ですょ。

(そういえば銀魂の近藤局長が悩んでる毛。。。そんなとこに毛なんか生えるんですか。。?っていう驚き。生えたらゴリですね。うん。
お妙さんの名言「●毛ごと愛します」は一生言えそうにありません。
所詮菩薩さまにはなれない仏様です。

SS7-24-25.jpg

SS7-24-26.jpg
※約一名の体毛問題も含まれている為名前は少々伏せております。
名前許可もらってるけどずいぶん前ダ死ね(´・ω・`)))))プルプル

ってか体毛嫌いなはずなのになんでこんなに乗ってるのか自分でも未だにry

つーかキャラ名よりあだ名伏せろよと。
今気づいたりして。。。

まぁあだ名だしごめんねしてね(´・ω・`))))))プルプル




◆後日談◆

「ねこ■:もぉ、おいらは液毛ありませんからwwby msn」

過去にあったようです。
今現在(は)ないようです。
以上報告終わり


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

先日無事京都に帰還ヽ(´ー`)ノワチョーィ

_____________________________________________________________

01 : 37 : 55 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ヨーグルと公務員(関係ねぇーw | ホーム | 試験終わったクマーw>>
コメント
----

(´・ω・`)ゆーせが作りたいって言って小1時間語ってたじゃーんぷぃぷぃ
嘘はイカンヨー
私が作るとしたら。。生徒会長愛好会?(ぉぃ
BUCK-TICKはROのギル名だしー
(*´―――――`)ンー毛関連で作るとしたらセクシーコマンドーくらいw

(捏造はOKですよー(ぁ
by: 美系猫 * - * URL * 2006/08/19 * 10:24 [ 編集] | top↑
----

壁|ω・`) <液毛同好会の会長は美系さんらしいょ?

壁|彡サッ

by: ねこ * - * URL * 2006/08/15 * 02:39 [ 編集] | top↑
----

だって腋ってエキって読むじゃああああん。・゚(>艸<。)゚・。
部首からしてもエキのが適切だウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!(´・ω・`)ワキは脇だもん。。ぷぃぷぃw>しじゅさw

ww
今現在はゆーせ(ねこ)の手によって液毛同好会が設立するかも疑惑なほど盛り上がっておりまするよwwなんで毛はここまでネタになるのやらw>ともw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/08/14 * 08:12 [ 編集] | top↑
----

液毛・・・笑
盛り上がりすぎやし!笑
by: とも * - * URL * 2006/08/13 * 19:47 [ 編集] | top↑
----

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
液毛キタ -.∵・(゚∀゚)・∵.- ッ!!((w
「えき」じゃない「わき」だy((・ε(・ε(・ε・)ε・)ε・))プップクプップクプー
by: *桜華* * - * URL * 2006/08/13 * 14:24 [ 編集] | top↑
----

あら?伏せたはずなのに。おかしいですわねえ(o・ω・o)))))
エステでどうにかなるもんなの!?(´・ω・`)エステの店員さんおどろくよ。。。?w>ゆーせw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/08/13 * 01:54 [ 編集] | top↑
----

ちょ!?
ちゃんと伏せられて無いょ!!wwww

この際はっきり言います!
液毛はありません!((
ちゃんとエステいくもん(それもどうかと
by: ねこ * - * URL * 2006/08/13 * 01:51 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/91-7c7a548b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
