全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ヨーグルと公務員(関係ねぇーw
2006 / 08 / 19 ( Sat )
(o・(エ)・)ノヨーグルで笛鯖にて活動中(っても初めてまだ数日

何故かレベ21の本体キャラ♀を追い抜いて、サブの♂キャラが32レベです。。。

因みにこのゲームをするきっかけになった団長と故本体(まだ死んでない死んでない
20060813045940.jpg


@踊りで大好きなポーズがこれ↓
20060816000736.jpg

セークスーィ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

因みにこの♂キャラ作った時はネタサブ用だったんで、いつもの露店用キャラのホストクラブ本店の名前を使った。。。ら、それが本体になったってぃう。。

しかも露店用だからインパクトのあるほうが売れやすいから、、そんな名前にした訳でですな(そら趣味ももちろん入るが

やけにインパクトがあるからか会う人会う人突っ込まれる聞かれる(==むぉーすみません女でごめんなさい(ぁ

まぁそのおかげで見ず知らずの方でもよく挨拶してくださいます。

皆と遊ぶ時以外は大抵オークションにへばりついてるのに追い越してしまったのは何故でせぅ(皆ばらばらログインだからでせぅね。

今みたいにヨーグル起動はさせてるけどネットみてるーとか別のことしてるーってのがほとんど(いつもの事だが

TV見ながら歌いながら話ながらHP見ながら漫画読みながら勉強しながらPS2しながらメールしながらネトゲーをする。ほぼ全部同時進行
唯一昼寝してる時だけ歌いながらの1つのみですな。

むぉーこれだから全てにおいて適当癖がついてしまうんだー@□@はわわ

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

(*゚Д゚)ァそぉそぉ。特に希望する職種がない為(一般事務志望だから
入社試験?ってのがあるじゃないですかー
んでどの教材すればいいのか分からないから公務員試験の本を買ってみました(テキトーすぎ

そこでだな。

***手をつけた順番(決して全て解いたわけではなs)***

①国語が基本的に好きで大体覚えてる
②生物得意っつーか好き
③適性試験(IQ試験と類似)一番楽しいし余裕
④時事問題は新聞とかニュース好きだから全部知ってた
⑤次に数学
⑥なんとなく英語
⑦最後に社会が残った

****************************


結論:社会が一番苦手ならしい


Σ(゚д゚)オイオイ

いや。自分でも英語のほうに先に目がいくとは予想外。。

ふっ。って見たら社会最後に残してて
自分でもここまで嫌いだったとは知らずびっくり( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

好きな環境問題のとこしかぱっと見分かりません。
ええ95%分かりませんね

これで史学科(´゚ω゚):;*.':;ブッ

うわーこら高校の時に先生に止められるはずだー(メ・ω・)。。と自覚(遅い

英語は嫌嫌嫌嫌すぎるけど嫌嫌ながらも無理やりやらされてたから抗体がほんのちみっと社会より出来ていた模様。

社会ねー好きなんだけどねー授業受けるのはねー
先生の話とかでもこぉ、裏話?な感じ。当時の時事問題って感じ?
そういうのが好きだからー授業は好きなんだけどもだな

なにぶん話のストーリーを覚えるのは大得意だが、漢字とカタカナを覚えるほどの努力力が皆無なんだなこれが。

(*´―――――`)ンーでも校舎で一番文学部が静かだからなー
他騒がしくて阿呆してはる人ばっかでかなわんムハァ
結局授業受けに行こうと思えるのが社会とかPCなわけで、、まぁよかったんだろーなぁ
(先生達にはこんなのがいてごめんなさいだけど。。w

こんなんで立命の史学科卒業させてもらっていいのかねえ(==
うちの文学部で一番偏差値高いとか聞いたのに。。

んーマンダム。

あーもぉ適性試験だけでいいよ入社試験さん(TT
なんでIQテスト類は得意なんだろなぁ
(*´―――――`)やっぱ覚えなくていいうえに直感だからかしらw
むっさ小学校レベルなのにこんなの試験に出していいのか公務員。

でもこんな試験だったら
努力家じゃない人ばっかが合格するから会社つぶれるだろうしだめだろーなぁ(==ちぇ

_____________________________________________________________

10 : 54 : 55 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<美ROMの帝王降臨(o゚ω゚)o | ホーム | エキゲ問題のSS>>
コメント
----

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
素で気付かんかったのは(゚皿゚)ひ(゚皿゚)み(゚ε゚)つ!!!<性と会長
by: *桜華* * - * URL * 2006/08/22 * 13:47 [ 編集] | top↑
----

むほぉーコメ&祝辞(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
ってホストいうなーww
他の人のレベは見えないよーw武器とかで判断するくらいw自分のはPower数値がレベだw

マルチ。。そんないいもんじゃなくてただのぐーたr。。ゲフゲフ
そういう事にしておこぉ(*´σー`)エヘヘw

んーまぁ今のところ目指してるかもーw
特にこの企業!ってないしw
学芸員もってるから博物館関連つけたらいいなーとかw地元の災害とかそういうの興味あるから生かせそうだし(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ねw
がんばるですよーwありりーw>ゆーせw

ちょwww生徒会長が「性と会長」になってますよwww
(*゚Д゚)ァ進級。゚+.(・∀・*)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】w
ほーw私エスのほうは服さえ着れたらええからーあっちは気がむいたらするって程度かもーw
大変みたいだけどがんばーw>しじゅさw
by: 美系猫 * - * URL * 2006/08/21 * 19:58 [ 編集] | top↑
----

そ・・・そんな格好で性と会長様を誘惑疑惑Σ('◇'*)エェッ!?
エス校の來果が進級できなくて気が付いたらpow23にΣ( ̄□ ̄;)
何気にエス校って宵月に比べて、エリートっぽいんだよねぇ((w
↑(ぇw
あっちで進級してる人が、すんばらすぃw
by: *桜華* * - * URL * 2006/08/21 * 11:15 [ 編集] | top↑
----

ホスト32レベル(=゚ω゚)ノ 才〆〒゛卜~
未だに人のレベルの見方が解りませんΣ(゚Д゚;

ぃゃぃゃ、それだけ「ながら」で色々出来るんなら
それはもう才能ですょw
今の時代マルチタスクは重宝されますょ~(され過ぎて仕事押し付けられるとも言うが・・・

公務員を目指してますかっ!?
んっとー
おいらの知ってる公務員さんは・・・
警察官、図書館司書、市役所職員、郵便局員。
ぁ、自衛隊員もかw
色々あるけど、ガンバですG(≧▽≦)
by: ねこ * - * URL * 2006/08/19 * 23:29 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/92-5f9fd71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
