全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
美ROMの帝王降臨(o゚ω゚)o
2006 / 08 / 21 ( Mon )
んーマンダム

20060821184038.jpg


一先ず武器で目指してた日本刀は所持できたヽ(´ー`)ノワチョーィ


いろいろな人からお呼ばれしてポコポコして、
知り合った人のお手伝いしたりいろいろ。
でも私気短い&飽き性だからエピソード(戦闘)を10分以上続けられなくて(ぉぃ
エピをする(1回)⇒物を売りにいくついでにオークションに行く⇒長期ROM。
(いや手伝いの時は3回程度頑張って耐えてるですよ。。?
オクの時間もあってどっちみち抜けるはめになるけど。。w




という訳でオクでROM。ずっとROM。ROM以外してねえと言っても間違ぃではないほどROM&昼寝(何のゲームだこれは
(しかも6時間以上寝るせいで、もはや昼寝じゃない)
なのになんでかレベが48になってます。
さすが経験値3倍期間。2回くらいエピやると1レベあがります。
3倍期間が終わったらレベあげたいと確実に思わなくなるでしょう。



ちなみに、いいなーって思った品のオク時間数分前までリアでいろいろしてるです。
そのせいでまったくwis返せない(゚ーA)。ポロリ

母も最近暇暇暇暇ってか暇と姉の愚痴しか言ってきません。
暇なのはいいが(いや迷惑だが)他の人とエピしてる時に邪魔すんじゃねえー:・'.::・ヾ(゚□゚((≡◯≠(゚(エ)゚ )迷惑かかるでしょー

本人にいつもずばずば言ってるせいでか、抵抗力が付いてきやがらはって、ちょっと邪魔あつかいするくらいじゃ出て行きません。
リア知人(♂)の誰かさんを彷彿とさせます。

ワタシ嘘ツカナイアルヨ。本心アルネ。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

@知り合いが増えるとそれに便乗してくる人も増える訳で、、
なんというか、、、

あつかましい&しつこい人が。。。(汗

ぶっちゃけ自力でしろ?と言いたくなりますねぃ。。

そらソロで出来ない事とかあるし、それについては仕方ないと思うけど
自力でいっぺんでも良いからしなさいよとw

つーか自分で買えよとw
オクがめんどくさいからってねだるのはどうかと。
そういう人ってリアでも欲しいものあったら人にねだるんだろうなぁ

私には理解できませんねぇ。。
ねだるくらいなら諦めろ。と。憧れで終わらせるべきだ。
良いな~とは思っても、「ちょうだい」のセリフは嫌。
タダのものなら言うけど(ぁw 金銭がかかわると普通言えない。。

リアでも親に数回しか言った事ないですねえ。。



ゲームの場合「売ってください」程度に。。w

まぁ友達でもないんで言いませんがね(==

あつかましく人にねだる人は嫌いってかなんてぃうか、、引きます。。
(´・ω・`)まぁそういう生き方もあるだろうけどさ。。

自分じゃなくて、そういう会話をしてはる見知らぬ人に対しても同じ気持ちを持ってしまう。。


冗談で言ってるって言っても半分本気だから言える言葉だろ?と。
言われたほうはあげなきゃダメなような感じにもなるし。。

そういうセリフを恐縮もせずに臆面もなく言う人の精神が分からん。
どんだけ好きな人でも嫌いになれるってか疑いたくなるです。

まぁ私が人を嫌う原因の一つですな。

多分私が妹で末っ子だけど、一人っ子みたいに育ててもらったからこういう思考でいられるんだと思う。


でも祖父母に言わせると、ちょーだいって言う姉よりも何も言わない私のほうがおねだり上手なんだとか。。
むぃーんよくわかりません。



ちょーだいちょーだい言っていいのは小さい子だけですよ。


ちょっちモンモンしたので殴り書き。⌒ ヽ(´ー` )


(*´―――――`)ンーそういいつつ、いろんな人がいろんなものを私にくれてたり。。w
特に一番最初に知り合った5年生の方にはそりゃぁもぉお世話になりっぱなしで、、
(´・ω・`)2年進級なんかあの人いなかったらなれてたかどうか。。

そういう人が欲しいって言わはるなら、そらぁ出来る限りあげたいなと思ぅーw(自分がねらってたの以外。。wそれとかぶってたらもう一つ取るw


でも大抵そういう人って物もちあふれてはるから、くれはる訳で、
私なんかが何かあげてもはした金_| ̄|○むぉー

ってかちょーだい言わないで一生懸命してる人には自然とあげたくなるものみたいで私も初心者さんに物あげたりしたりして、、
もっと上級生になったらもすこし良いものあげれるのになー

あれですね。一生懸命な人子は(〃▽〃)可愛ぃ♪ですねw


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


えーもぉ何書いてるんだかわかんなくなってきたな。(こら
まぁいつもの事だ。



このヨーグルは全画面だから別作業するには最小化しなきゃな訳でー誰かがインしても見えないし挨拶できやしねえムハァ

まぁ24日まで経験値3倍なんだそうで、それまでになるべくあげちゃいたいなーとか思う。。けど1回以上エピできない((w

1回エピする毎に1時間ほど別の事してるなぁ~
ゴーストバスターの称号も手に入ったし~

ゲームする理由の第一:気に入った服と武器を持つ
な訳で、

今のところ宵校はマント(武器)と売り子服かな~?
エス校のほうで着たい服は科学部服だけだから、オクで適当に買うですよー

まぁその為に狩りもせずにオクにずっといるんだけどねぃ
なんつーか、どこのゲームでもやること同じね私。。w

_____________________________________________________________

19 : 37 : 26 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<土方さんが士方さん。。_| ̄|○ | ホーム | ヨーグルと公務員(関係ねぇーw>>
コメント
----

>ねだるくらいなら諦めろ。と。憧れで終わらせるべきだ。

ぅんぅん、おいらもそう思うよ。
「ちょうだい~」って言う事に抵抗あるし、貰うのも嬉しいけど心苦しい感じだょ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
貰っても、こぉ、どうやって感謝を返せば良いのかムォーってなるw

だから、おいらは求めませんよ?
美系さんから「優しさ」なんてヽ(´ー`)ノ
憧れで終わらせますってw(。→ˇ艸←)ププッ
by: ねこ * - * URL * 2006/08/27 * 17:31 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/93-6588b861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
