全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
土方さんが士方さん。。_| ̄|○
2006 / 08 / 25 ( Fri )
さっき寝るっていって寝たけどまた目が覚めたミケネコですコンヌヅワ。
ヽ(´ー`)ノサードの土方さんを先日よりまったり育成中:ただいま2年生で本店よりこっちのが皆と進度が近いのでこっちにはまり㊥

そういや冥王星が惑星から除外されましたな。1930年に発見されてたとか。いやはや。これからは水金地火木土天海の8個。@はなんか違う名前で呼ばれるのね。

まぁそれを最初聞いた時は、セーラープルートがっ!!!Σq|゚ω゚|p

っていう。そんな反応。(セーラームーンと幽白で遊んだ世代ですからねっw
ぅーんプルート好きだったからちと悲しい。。(なんか悲しむ所が漫画なのもあれだが。。
いや私の人生漫画に左右されてると言っても過言ではないから、ってかその通りだからいっか。

20060823172924.jpg
宵のいい男で賞が生徒会長ならエスのいい男で賞はこの人ですねΣd(゚∀゚d)

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ヨーグルは高校と性別によって着れる服が違うのでエス校と宵校と♂♀つくらなければ。。=4キャラもふぅ。

@エスの♀キャラで完成。。けど全体的に可愛ぃ故か特にこれが着たい!っていうのもない罠(ぁ

エスは宵のBOSSより動かないってかでかすぎて動けないのでタゲが取り易く、ソロで倒しやすかった為1日足らずで進級できますたヽ(´ー`)ノデレちゃがエピ出し手伝ってくれたおかげw

エスのエピが難しいってのは調べてみたけどエピがめんどくさいって事だった模様。
うん。確かにシーンが多いわ運ぶの多いわでソロまぢめんどくさいw

まぁそんなわけで今のところ♂アバで活動中
が、知らない人と遊ぶ時とかでもリアが女だとばれてつっこまれる。
(゚∠゚)ホワーィ?

まぁいいや

えー最近ボケ役ってかいぢられ役っていうかなんてぃうか
そういう方々がヨーグルに参戦してきてくれはってますヽ(´ー`)ノワーィ

グラチェ民の方々ねbw

なんてぃうか、、私とのんちゃのSっぷりを発揮させる為に神が与え賜おた試練か。とでも思うくらいいぢりやすいっつか突っ込みやすい友達ばっかり(´゚ω゚):;*.':;ブッ

こないだはのんちゃが来てー
昨日はフサエレちゃが来てー
今日は★が来たー

一気に増えた♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪

遊び相手に事欠きませんな(∀)フフw
ってか、私も♂アバ使ってるからそこまで突っ込めないけどさww
皆リアと使用アバの性別逆とか(´゚ω゚):;*.':;ブッ

純粋なアバだけ使ってる人数名。。w
まぁおもしろい生徒達ですことw

@女の私より女らしい。。ってか女だろうその口調はっ@□@クワッ
騙されるよ絶対騙されるよ。。

私の口調が突っ込み多いが為に(それだけじゃないけど、、w自もあるけどww)偉そうなのと関西弁が男女あんまり差ないのもあってか、私のほうがよっぽど男っぽぃです(==むぉー大問題じゃ

こぉ、優しくしよぉと思っても、ねぇ。。?

突っ込み所満載なんだもの(==
これが突っ込まずにおらりょうかっ!!!

突っ込まなかったらストレスではげるってΣr(‘Д‘n)

どーしてもS気の強い悪魔さんが寝てくれませんね。
寝るのは私が眠気MAXな時くらいですょww


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

PS:なんで「土方」が伏字なんですかガンホーさん!!!!!!!!!

知らない人多いだろーと思ってキャラ絵を探してたら゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆綺麗な絵wがあったのでリンクぅw
でも閉鎖しはったみたい(゚ーA゚)ホロリもったいない

土方十四郎(銀魂という少年漫画?のヒジカタトーシロウ)を作りたくてだな。
サードの名前をそれにしようとしたらだな。(だって本体は美系猫だしー♂は所詮ネタだしーどうせなら今はまってるのでいいじゃーんみたいなー(適当思考回路

**十四郎・・・←禁止用語

何故だあああああああああああああああああああああ

普通の苗字じゃねえかコノヤロウ。
(最近私がチャットの文字の口悪いのが倍増してるのは漫画のせいもあるのか。。?w銀魂の言葉よくつかっちゃぅ(==むーん、、銀魂言葉悪いのにこまったもんだw

まったく。。仕方ないから土(土器のド)⇒士(武士のシ)にする羽目になったじゃないか!!!(適当に選んだ癖に頑固者


おかげで私の名前を呼ぶ人呼ぶ人に
「**さん~」・・・「伏せられた!?」

って言われるじゃないかヽ(`Д´)ノムォー

や、まぁ皆が間違うほど士が土に見えるならいいんだけどね(==

因みに、エスのクエはエピが面倒な為していない⇒薬自腹⇒家計が火の車

わーぉな状態ですな
ちょっと薬買うと1万さんがパタパタ飛んでいかはります。。(゚ーA゚)ホロリ

もぉ十数万以上薬で消えた。。(´・ω・`)

ってかー始めたのが経験値3倍期間だったからさ
まぢ経験値のあがり悪くてやってらんねーw(ぁ

ドロップ3倍っていってもやっぱレベルもあがったほうが嬉しい罠
(´・ω・`)ぷぃぷぃ

まぁ土方さんを経験値3倍期間に作っておいてよかったなーと実感中アルヨ。
エレちゃに★。。めっちゃ大変そう、、(゚ーA゚)ホロリ
出来るだけ(特に自分の願望がない時はbw)手伝おうーと思う今日この頃ですょw
今のところANNA武器を持ってみたいなーって程度ですw
アイテム3倍期間に頑張らねばヽ(`・ω・´)ノ


そして相変わらずROM女王健在。
常に母がきたり用事が出来たり他にする事あったりで、まともに長時間ゲームできねえ(ω・ミэ )Эむぅ

それもあって、いつでも途中退席しても気がねないソロが多いですな。
まぁいつもの事だがw

他の人とやるとか手伝うとかだとどーも1回2回で抜けれないし、、(==それは困る

あーほれ今も母がーぎゃー

_____________________________________________________________

03 : 40 : 50 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CMの曲はリンキンさん | ホーム | 美ROMの帝王降臨(o゚ω゚)o>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/94-466c1db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
