全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
CMの曲はリンキンさん
2006 / 08 / 27 ( Sun )
CMでよくマイアミ・バイス(Miami Vice)ってのんを最近よく見るとです。

んで、曲が゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ってうっとりしちゃうくらい好みキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

私の好みとしては珍しくノリがいい系?じゃなくて、うっとり系w
んで、CMのフレーズだけ聞いてたらGLAYっぽくてさw

もしそうなら一大事ーと思ってポテポテ検索。

したら案の定外人さん(ぁ
だって英語が偉く流暢だったんだもんニョニョ
それにGLAYがこんないい曲出してたら音楽番組がほっとかないよねニョニョ

(最近マヨマヨいいすぎでニョニョになってきた、、、のぶが(・∀・)ニヤニヤいいまくるせいだーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン混ざってるじゃねえかー

まぁLinkin Park & Jay-ZのNumb/Encoreって曲ならしぃ。
結構前に出てた曲ぽwんでコラボなんやね
でもコラボの曲を使う必要はあったのか。。?という気もせんでもない(ひどい

でもコラボしてはるほうの曲のほうがバックの低音が小さめで声が綺麗で好みwLiveビデオの帽子かぶって一生懸命歌ってはるほうが気持ちこもってるって感じでより好きw

でも私が好きなのはリンキンさんのNumbw
白人さんがまた綺麗な声で歌わはるんよw

おもわずうっとりやねぇ(*´―――――`)ンーええ塩梅w

I've become so numb, I can't feel you there
I've become so tired, so much more aware
I've becoming this, all I want to do
Is be more like me and be less like you

I've become so numb..

っぽ

まー綺麗に歌わはりますことw
そいえばリンキンってなんか聞いたことあるなぁ
来日?前にしてはったんやっけ
すんごい大物さんみたいやねw

洋楽英語やから(あたりまえ
そっち方面なんかめーったに聞かないわけで。。w(英語嫌悪症候群

んーでもこんなに綺麗な声でえんらい迫力あって上手に歌わはるんやったら流石に興味わくなぁー(*´―――――`)リンキンさん調べよっかなw

なんで歌詞って覚えれるんだろー
だーーーぃっ嫌いな英語なのに(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

まぢすんなり脳みそはいってく:*: (*'∇'*) :*:・わぁ♪

あ゛~英語の教科書の文章をこんな綺麗に歌ってくれはれば絶対覚えれるのに(==って中学の時から何度思った事か。。

もっかい聞こーっとキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

リンキンさんって洋楽聴かない私でも名前知ってるんやし、
皆知っててすんごいいまさらなんやろーけどー

私は今クゥゥーって感じなの。*゚+.*.。ジャ―(゚∀゚oノ)ノ―ッ゚+..。*゚+ 文句あるかーwww

んーまだまだ私の知らない綺麗なものが世の中にはあるのねっ!!!
私の生きる意味はそれを見れる限り見つくす事にあるって小学生の時に決めたんだからっ!!
まーだまだ生きるわよー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

_____________________________________________________________

07 : 47 : 47 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<産まれたぁーw・*:.。☆..。.(´∀`人)キャー | ホーム | 土方さんが士方さん。。_| ̄|○>>
コメント
----

Σq|゚ω゚|pぶhw
あー私のなかではまだハロウィンハロウィンチャラッチャッチャチャラチャララ~って曲をずっと聴いてるイメーヂががががが(ぁw とにかくハロウィン( ゚∀゚)o彡ブンブン
ちょwww
探し出すってまず教科書読まなきゃじゃんんんww(私自力で読めた事ないょぉ。。w>ともw

Σr(‘Д‘n)
突っ込まれるのか!?私の生き甲斐っっww
いやー幼稚園児の頃からなんで私生きてるのって考えて親困らすような子供だったんで(==
小3のころに自分なりに出した答えがこれだったのさ~w
生きてたもの勝ちっいいねーb
(*´―――――`)ンー死んだ人も一生覚えて穢せないから全部とはいいきれないけど。。(なんか暗くなりそうだだだだだ
まぁそういう考えは好きっw
嫌いな人とかに勝ち誇れるもんねっ(基本悪
多分私が腹黒いからこんな思考回路にーぁーぅーぉー凹○パタッ>ゆーせーw
by: マヨ猫 * - * URL * 2006/09/05 * 12:50 [ 編集] | top↑
----

ぃ、生きろ(゚ーÅ)ホロリ

ぃぁ、つっこみ所なしめくくりがww

世の中、生きてた物勝ちですからねっ!
ω・´)っ/ ハィ、ここ試験に出ますょ!(ぇ
by: ねこ * - * URL * 2006/09/03 * 13:07 [ 編集] | top↑
----

え、洋曲しか聴かないけど知らなかった(><
ってかすごいしめくくりかたやね、日記(笑
美系猫、これから英語の勉強は歌と共にしたらいいよ!
テストに出てくる単語ひたすら使う歌を
探し出すの(笑

by: * - * URL * 2006/09/01 * 20:51 [ 編集] | top↑
----

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
コメd(>ω<*)☆ありりー☆(*>ω<)b
おほぉーwやっぱり有名さんなのねぇw
(*´―――――`)ンジャァそれも調べてみるぅw
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○w>ぶんちしゃw
by: 真夜猫(元美系猫只今名前変更中 * - * URL * 2006/08/31 * 13:45 [ 編集] | top↑
----

初コメントになるかもw
JAY-Zのコラボアルバムもってるほど
LINKIN大好きでっす!

あれLINKINのね
BREAKING THE HABIT おすすめやで
by: ぶんち * - * URL * 2006/08/27 * 21:42 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/95-120d1a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
