全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
産まれたぁーw・*:.。☆..。.(´∀`人)キャー
2006 / 09 / 06 ( Wed )
誕生キタ―。:+゚*(゚∀゚)*゚+;。―!

母子共無事でよかったねぇ(TT
胎盤ずれてるってので切開するって聞いた時はどーなることかと。(TT
執刀しはった院長さんがTVで会見してはるけど英雄に見えるょ(*´艸`)w
すんごぃ神経使っただろなぁ。。w
もし。。って考えて院長さんの身まで按じてしまったy(==
本気でガクガクだよ。。●翼団体に暗殺されても不思議じゃない。。
無事でほんとによかったよかった(==

あれだ、男の子女の子どっちでもいいと考えつつ
やっぱり男の子生まれて♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪
ってなっちゃぅ所あるのよねぇ(o・ω・o)むぅ

どーしても雅子さんが受けてきた重圧ーとか考えると
心のそこから万歳出来ないけど(==むー


うちの家は特に継ぐものもないから女2人でいいけどー
もし祖父の寺の親戚が女の子だけだったら。。って思うとモハァ
まぁそんな考え無駄なほど男の子しか生まれてない。
ってか10人くらいいるけど従兄弟で1人しか女の子いないよな。。祖父の兄弟も4人とも男だったし。。女の子がいい加減欲しいって言ってるおばちゃんもいたなぁw
さすが寺っ(笑w

父方はー年上の従兄弟ばっかで長男もいるしーまぁ問題なしw
それでもうちが2人目の女の子だって分かったら本音漏らしちゃったらしいけど。。w
失礼この上ないっ!!

と思うけどやっぱはたからしたら男の子のが嬉しがっちゃうのよねえ(´・ω・`)


でもまぁめでたいウヒャ━━(ノ゚∀゚)ノ━━ィ!!
めちゃめちゃめでたいウヒャ━━(ノ゚∀゚)ノ━━ィ!!
嬉しいウヒャ━━(ノ゚∀゚)ノ━━ィ!!

あれだ。どのTVチャンネルも速報だらけww
大阪TVまで速報ってるよΣ(゚д゚)
京都放送なにしとんじゃーーー■━⊂(。・∀・)彡ガッ☆)`ω゚)゚:+ベフゥッ!!(ぁ

つか指全部あるのかとかそういうのばっか気にしてるのは私だけか、、っ
赤ちゃん生まれたらそういうのが一番気になるのは母の体験談聞きまくってるからか。。(==
なんでも姉を産む時左右のお子さんにいろいろそういう問題あったらしくて。。
指が6本なのは1本削れば良いだけだから問題ないけど
もう一人は赤痣がある子だったみたいで
それでお医者さんが真っ青に会話しててー
麻酔あまり利いてなかった母がその会話聞こえて自分の子かと真っ青になったとか(== 
んで祖母に子供の状態質問攻めにして走らせまくったそうなw

因みに私の時は出産1人だったんだけど、
私がでかすぎて、、予定より数日寝すぎたせいでー3000くらいだったのが4000に一気に増えてー
頭より胸板のほうがでかくてですな。。(体格よすぎ(汗
母が重体になって十数針縫ったとか(==ぅーごめんょでかくて。。

しかも2人目だってので麻酔もほんとにちょっとしかなかったんだなーこれが。。w(姉の時は全身麻酔
想像するだけで貧血になるよ(== 母強っ!



名前なんだろーw見たいなーみたいなーキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
元気に育ってヾ(。・∀・)ノネw

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

最近ずっとネトゲー出来てませんムホー
忙しい&母にPC取られてる&ゲーム禁止令仮発動中

(゚ーA゚)ホロリ

最近の一口メモ:torrentって凄いねっ
や。。もぉ。。下手な事書けないんだけどwとにかくすごいわwww
幸せ最強?wって感ぢww

母にPC取られててもDLは出来るからね( ゚∀゚)o彡ブンブン(笑

_____________________________________________________________

11 : 16 : 09 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<痛ミニ酔エ | ホーム | CMの曲はリンキンさん>>
コメント
----

なるほどwww
兵器「へその尾」は平気なのかギャハハ! 。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽ(ぁ
by: パパ * mQop/nM. * URL * 2006/09/11 * 00:25 [ 編集] | top↑
----

(´゚ω゚):;*.':;ブッ?!
そ、、そそそそそそんな事したら産む前に両親と祖父母に手打ちにされるょ。。((((ガクガク
ぃゃ。。父倒れちゃうかも。。(==箱入りだしなぁ私
おひさーw
ってちょwwそれ Σ(゚д゚lll)アブナッ !危険すぎw
それでよく昔赤ちゃんが窒息死していたのょ(゚ーA゚)ホロリ今はだいぶ兵器っぽぃけど(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェーたしかスコープで分かったら体操とかして直すんだっけ?逆子治すのと一緒だったような(==むーあいまい
R2!!!すっかりわすれてた(ぁ
母の反対を押し切って殴られながらでもしようというオススメゲームは今のところないかなー(*´―――――`)ww>パパw
by: マヨ猫 * - * URL * 2006/09/07 * 15:58 [ 編集] | top↑
----

お久だよ.
産まれた!!ってタイトルだったから,ついにできちゃった結婚か…と思っていたら,紀子様のことですかw.

産まれてきて気になるというと,へその尾がどうなってるかとかw.
首にぐるぐる…グハッ.

ネトゲ,俺も最近R2ちょこちょこしかしてないです....
by: パパ * mQop/nM. * URL * 2006/09/07 * 14:31 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/96-81a84040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
