全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
痛ミニ酔エ
2006 / 09 / 10 ( Sun )
痛ィ痛ィダーヴァディ~ダヴァディ~

ハァッ!!!!

シュビドゥビドゥビドゥ~(略

ハァアアアアッ!!!!





「痛みに酔え」

っていうから



酔ってみようと頑張ってみましたウットリ


とにかく目を瞑ってウットリ











 。





痛いもんは痛てぇよばかっ!!


酔えるわけねえだろっ!

わたしゃマゾじゃねえんだよ(#゚Д゚)・,;`:ゴルァ!!


どっちかっつとサドなんだよっ!

このくらい一般知識だっ!覚えとけっ!!!!




あー痛てぇ:・'.::・ヾ(゚□゚((≡◯≠(゚(エ)゚ )ベアー
おなかから内臓全部取りたいムハー

かっぱえびせん食べるだけで歯ごたえがお腹にひびいて食べられなくて本気で哀しぃ(==

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・


くそーここで死んだら遺影にする写真自分で選べないじゃん。。。
ってか遺影にしてもいいような写真がねえ。。

写真=笑わない(ひきつってる)=どっちかっつと新聞によくある犯罪者側な写真

。。。どーしましょ。。

殺された時笑顔の写真じゃないと私が犯人みたいに民衆に思われてしまうではないか。。。

ぅーん。。ぅーん。。。

って真剣に悩んでる夢を見て、現実でも悩み㊥
早くに死んだ人は惜しがられる⇒ダメイメーヂ払拭の格好のチャーンス!
愚かな民衆に私が良い生物だったという間違ったイメーヂを植えつけねばならんというのに。。。



。。。笑った写真を撮るべきか。。。?
と思って母に相談

母:じゃあ赤んぼの時の写真飾っといてあげる。
私:最近の可哀想な幼児殺害ブーム(造語)に乗る気はなぃしヤダ。
母:可愛ぃかったから平気平気
私:そういや母の写真ってないよねーどうする?(かった」って過去形かゴルァ!
母:シワが写るから嫌
私:じゃあ死んだらどの写真使えばいいのさー
母:20の成人式の時ので、、

いや、それ詐欺だしっ!被害者マヨ猫さん(20)の叫び

母:たかが30年前じゃん

まぁその当時の写真と今と大して外見変わってないから、、
問題ないか。。

私:じゃあ母の遺影はそれってことで。

さすがに私30年前の写真ないしなぁ。。
20年前でも生まれたてだよ(==ぅーんどうしよぉ。。

母外見30年も変わらんなんてずっこいよなー・・・
私なんか100cm以上伸びちゃってるっつーのブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)ブー (゚Σ゜)

あー30歳以降に死ぬにしても遺影に出来るような写真をギリギリ若い今のうちに撮影しておかねば。。。

ア゛~どうしよう(==。。
つか縁起悪りぃなこんにゃろう。誰だ言い出したバカは

あー・・・痛てぇなぁこんちくしょう


◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

そういえば。
「あたしんち」っていう漫画が新聞に日曜に載ってます(読売だから

毎回思うんですが。

漫画になるような事柄なのかと。

毎回読むたびに母とか私がやる事ばっかり。。
ってかリアルすぎ。。。90%くらい日常の事が書かれてr。。

どこの家庭も同じって事なのか(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

因みにキャスティング

お母さん役⇒母&姉
お父さん役⇒父
みかん役 ⇒私
ゆずひこ役⇒私(時たま

こんだけボケしかいない家族だと強制的に私がなるしか。。。
私がいなくなったらこの家突っ込む人いなくなっちゃぅ。。(==大変

くそー・・・心残りが多すぎて腹痛で死ぬに死ねない。。。orz

_____________________________________________________________

07 : 49 : 18 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<マンボーとマヨの挑戦。 | ホーム | 産まれたぁーw・*:.。☆..。.(´∀`人)キャー>>
コメント
----

まったくだっ!!!wwwwww
すりすりって。。。wwwwかわいすぎて殴りそうですよアナタwwww(突っ込み裏拳どころじゃないって事でヨロクシっ

うんー出てたんだけど最近控えてたからやっとほんのりしてても文句言われなくなってきたようなきてないような機嫌がいいだけのような(ぉぃぉぃ
まぁ遊べるっぽいウヒャ━━(ノ゚∀゚)ノ━━ィ!!
でもHBはいれないんだよねー(==ぷーw>しじゅさw
by: マヨ猫 * - * URL * 2006/09/17 * 01:14 [ 編集] | top↑
----

ちょwwwww
二階堂ちゃ、ぁゃιぃ方向逝ってる!

そ言えばゲム禁止令出てるんだっけ(・ω・`*)
また出来る様になったら遊ぼう(○´Д`)(´Д`●)ぬぇ~♪
by: *桜華* * - * URL * 2006/09/15 * 16:28 [ 編集] | top↑
----

あれwこないだ返事書いたはずなのにかけてない。。w(*´艸`)なぜーw

昔かんちにもらった変な歌声をもじって歌ってたら書きたくなったの。。ww
おかしくなってないYO!!たぶん。。めいびー。。りとる(ぉぃ
ちょwwスリスリってwセクハラですのこと!?w
普通サスサスでは。。www
のの字。。大腸が活発になりそうですね(o゚ω゚)o ニパッww
写真ーそういやパパにはあげたことなかったっけかwwってかMSNすら登録まだしてないような(==あれー。。w結構知り合いなのに珍しいw私特徴ない顔だからそんなモンタージュ写真にはなれませんyw>パパ

ゆーせっ!その方式でいくと私一生治らないっww
いやー。。加工する所も特にない。。ってかなおしようがない。。w嫌なとこなんか太ってるとことか。。加工しようがありません(==ww
写真写り悪くても写してちょーだいね(o゚ω゚)o ニパッ待ってるからね(o゚ω゚)o ニパッww>ゆーせw

。。。w遙時wwなにご主人様殺してるのよwwww
by: マヨ猫 * - * URL * 2006/09/13 * 00:22 [ 編集] | top↑
----

ちょ!?
↓((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by: ねこ * - * URL * 2006/09/12 * 21:05 [ 編集] | top↑
----

辛そうだねぇ。(´・ω・`)
おいらには分からない痛みだけども、がんばれ!負けるな!と励ましてみる(ぇ
ん~体質改善すると軽くなるって聞いたことあるなぁ・・・
食事と運動だっけ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
つ「野菜」
つ「スポーツ」

ぁ、最近の写真加工技術は凄いらしいですょ?
おいらは写真写り悪いんで自分の写真なんてもってないゃー( ´∀`)

ゆずピコっwwwwww(・∀・)マヨマヨ
by: ねこ * - * URL * 2006/09/11 * 09:35 [ 編集] | top↑
----

冒頭を見て,みけたんがついにおかしくなっちゃったyo!!!1と思ったのですが,
どうしたの?おなか痛いの?大丈夫ですかwww.
すりすりしてあげようかw.
「の」の字にお腹さするとよくなる…かも!?

そういえば,みけたんの写真って見たことないなぁ…(´・ω・`).
あ!もしかして,駅の指名手配写真ポスターに載ってたかな(爆).

by: パパ * mQop/nM. * URL * 2006/09/11 * 00:22 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/97-7152dbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
