全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
マンボーとマヨの挑戦。
2006 / 09 / 17 ( Sun )
今度水族館に行くです♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪

で、過去に何度も行った思い出をほじくり返してみました。

・深海魚っぽいものがグロテスクすぎて半泣きながら足早に逃げた事。
・サメがかっこいくてずっと見てたら怖がられた事。
もーっとよく見てたらサメに@□@クワッてされた事。
・シャチが可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎてショーが終わってもずっとそこにいた事。
んで水ぶっ掛けられて可愛さ余って憎さ百万倍だった事。
・ラッコのもぐってる所を見れるケースがある水族館で、物の見せ方が上手いなーと感心した事。
・記念コインが好きでどの水族館でも買ってた事。
・シャチが可愛すぎてシャチのぬいぐるみを買ったけど、姉のペンギンのぬいぐるみのほうがホワホワのフカフカで可愛すぎてしょげた事。
・あー・・・私も欲しかった(TT

・未だに欲しい。。。
・っていうかどっちも欲しいんだって、、なんで買わなかったの私(==

( ゚д゚)ハッ!なんか欲望にずれてきた

で、だ。
未だに気持ち悪いのがマンボー!!!!!

あれが可愛いキャラで世の中に進出しているのはチガウワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もとい、間違いだと思うのである。

いや、どーーーー考えたって生態的におかしくね?!


っていう

manbo-.jpg


つまりこうよ↑??こうっ!!!!!


どー考えてもおかしい。。
過去に頭ちょんぎられた魚(ギョッ!!!!と発音しませぅ)の怨霊ですヨあれは。。

よーーーーくじっくーーーーり見たらまぢうなされる顔だし。。グロイしっ!!!
夜な夜なヌボーって顔が血みどろでドバーン。。。
あー思い出すだけで恐ろしい。。。

でも毎回怖いもの見たさで探しちゃうのよね。。。見たくないのに(TT

あーこわいこわい

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

ホーリービースト、プレオープンしましたが入れません。
とにかく入れません。
コマッタモンダ。

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◆◇・:*:・◇◆・:*:・

今日の顔文字ヒット商品:

sнizц(略)HBプレオープンβ入れない@□@ クワッ! の発言:
(・ω・)マヨーン
msnより抜粋(ぁ

これは売れる!!!
一家に一台っ!っ『(・ω・)マヨーン』

さぁ皆もおいでよマヨネーズ王国ヽ(´ー`)ノ

_____________________________________________________________

01 : 06 : 49 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ホリビーで虎トラ寅 | ホーム | 痛ミニ酔エ>>
コメント
----

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
楽しみヾ(。・∀・)ノダ-!!!
まぁまだちょぃ先だけど(==

ペンギン。。。すごぃな。。歩くだけでショーですか!!!!!どこのトップモデルよりもすごぃ待遇。

マヨネーズ王国の入り口へはツボの中に頭からもぐるんですヨ。これ豆知識。>ゆーせぇw
by: マヨ猫 * - * URL * 2006/09/26 * 01:56 [ 編集] | top↑
----

水族館か~v-229
水族館は一日居ても飽きないょね~

こないだ行った時はペンギンのお散歩ショーが見れなくて残念だったのでまた行きたいなぁ・・・
マンボウΣ(゚Д゚;
ぃゃ、違うから!ちょん切られて無いから!!
まぁ、確かに顔は怖い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

せんせー
マヨネーズ王国はどうやったら行けますか?(ぁ
(・ω・)マヨーン
by: ねこ * - * URL * 2006/09/17 * 10:29 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://madmoody.blog36.fc2.com/tb.php/99-b8d43621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
