全件表示TopRSSAdmin
マヨ猫の戯言
    声優さんが大好きですw イケボは神が与えた人類へのうんぬん!


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
モンファ日記
2009 / 12 / 31 ( Thu )
昔なつかしモンファのうちのこ成長にっきー(再開)

モンスターファームラグーン
http://www.mf-lagoon.jp/

初日
20091229-030942.png


2日目
20091229-220405.png

3日目(現在)
20091230-212024.png


ふふ

ふふふふww

のびてますよ!!!!!!!ツノが!!!!!!!!

うぉおおおおおおおおおお
うちの子かわいいいいいいいいいいいいいい

他にもそらライガーもってる人もいるけど
やっぱりうちの子が一番可愛いよね!!!!

-------------------

それはそうと。
このゲームPT組んだ人と会話する機会ちょーすくないゲームになったなーとw
前はあーだこーだ良いながらでもPT組んで戦ってる間にノリ合う子探しやすかったんだけど、、

今はなんかこぅ(’’ぅーんw
まぁPT組んだら適当にはしゃべるけどw

そして相変わらず
・露店系が整備されてないのでログが悲惨
(前はPT募集に書けたけど今はそれもないのでさらに↓↓)
・倉庫が不憫
(ペット所持数増えたし装備もその分増えるのに相変わらずアボガドなくらい持てない)

・ファームが質素になって可愛くないし狭い
うちの桜いっぱいのファームを返して;x;うっ

まぁうちの子さえ可愛ければやるんですけどねっ

_____________________________________________________________

10 : 03 : 16 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うだー
2009 / 12 / 26 ( Sat )
最近の一押しエンドレス再生

091226okini.png
半分くらいのPVはここのブログにも紹介してるなり(’’
ズンチャッズンチャッ☆
80年代リズムといくら言われようが
好きな物は好きだ!!!


モンスターファームがラグーンになってハジマッタ
最近小説読みが趣味になってて全然プレイしてませn
20091226-052345.png


以下私生活日記につき注意

_____________________________________________________________

08 : 07 : 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日この頃
2009 / 12 / 22 ( Tue )
最近はROしながら本読み漁ってます(ι゚ω゚)

(ι゚ω゚)漫画とゲームを読みやりつくした末の小説という感が否めない。

(ι゚ω゚)宇宙にいるお父さんお母さん 今日も私は元気です

(ι゚ω゚)ところで横にいる母のうぃー稼動率が半端ないんですが どうしましょう


Marilyn Manson - Arma-goddamn-motherf**kin-geddon

とりあえず
格好よすぎだりゅぉぉおおおおおおおおぅおおおおおおおおおおん

やばい。小学生か中学生の頃に感じた気持ち悪さがマッタク感じなくナッテキタ
(o´ェ`o)ゞ大人になったって事かしら 何か違うかしら

うぉおおおおおおおおおおおおおおん

まともな格好の時のマンソンが大っ好きです

この私の大好きなノリ満載すぎるマンソンってナニどういうこと
テンポ大好きすぎるんですけどおおおおおおおおおおおお
ツボすぎるんですけどおおおおおおおおおおお

うぉおおおおおおおおおおおおん

まぁ好みでないのはとことん好みでないので両極端ダケドw

Marilyn Manson - The Fight Song

_____________________________________________________________

16 : 01 : 39 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
当エェ━━━(゚д゚)━━━・・!?
2009 / 12 / 03 ( Thu )
いきなり夕方、最早顔なじみの佐川急便さんが来ました。

(ェ)周辺機器やメモリ買いまくりの私はアマゾンとソフマプ愛用だから、、w

で、皆で???アマゾンじゃないですね。。コレなんですかねぇ(ダベる

wiiとfitが当たったΣ(llŎωŎll)!

ってぃう

うええええええええええええええ!?



感じwwww

-----------------------

前ほれ、戦国ストレイズ
戦國ストレイズ 2 (ガンガンWINGコミックス)戦國ストレイズ 2 (ガンガンWINGコミックス)
(2008/09/27)
七海 慎吾

商品詳細を見る


格好いいいいいいいいいいいいいいいいいいド━━m9(*´∀`*)━━ン!!

ってHPでもスカイポでもFEでも、、どこでもかしこでも宣伝したじゃまいですかw

んで、それくらいの時に!
連載雑誌のスクエアエニクスのHPで、壁紙ないかなーって探したんですよ(==フヘw

で、マイナーなおかげで無くて、、w

壁紙欲しいです><!!

の意見文書を書こう!!でも提出先わかんないしこのアンケのその他のとこでいいや!!
他にもなんか書く欄のんいろいろあるし!それもいろいろ読んで面白そうなの発掘だ!!
なノリでカキカキ

-----------------------

そしたら、、、(∵)今日届いた、、2ヶ月前にとった自分の大暴走とか忘れてました
(∵)てかそういうプレ系に応募!の経験すらないんで、、まぢびびった、、w

本当に、、「当選は発送をもって代えさせて頂きます」って、、発送してはるんですね、、、w
すみません。今日くるまで冗談だと思ってマシタ。。。w

----------------------

え、あれですか^-^もぉすぐ壁紙くるんですか!!!
そういうことですね!?!?

携帯の待ち受け壁紙とか!そんなのとっくにDL済みなんですよ!!!
PCですよ!欲しいのはPCのデスクトップ壁紙です!!!
携帯じゃないんですううううううううううううううう!!!

-------------------------

すごいね、、何がすごいって
うちが遊ぶより親がハッスルしまくってて、うぃーが親のおもちゃになったってとこがすごいよ

あ、fitで一番私が得意だったのはリズムカンフーのやつと雪合戦とボクシングbw
母はなんかとろーいゆっくーり風船割らないよーに慎重ーになのが得意でした

お互いに逆のをしたら5点くらいになりますw

(ェ)ほんと真逆だよな、、w

-------------------------


意見箱がやっぱり見つからないんで、、
お礼もスクエアさんにいえてない訳なんでして(==、、お礼言いたいんですが、、、w

拝啓
スクウェア・エニックス様
ガンガン様

一足早いクリスマスプレゼントを
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

うちの親は今日も元気です。
                  PS:信長様愛してます

_____________________________________________________________

03 : 35 : 18 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バルス(っ´∀`c)キュンキューン
2009 / 11 / 21 ( Sat )
楽しかった今日の思ひ出
名前を伏せなかったのはこんだけノリが素晴らしい人がそんな細かい事をry
皆大好きだーw
まぁクレム来たらうちのPCでだけ思ひ出慈しみます><w


首都での皆の叫び全チャが楽しかったんだwww

他の国が普通の人口60人未満しか首都にいない中、

ゲブ首都300人超えうぇ――ヽ(・∀・)ノ――い♪
戦争ゲーなのに戦争放棄うぇ――ヽ(・∀・)ノ――い♪
公式イベント中なのにムスカイベンド優先うぇ――ヽ(・∀・)ノ――い♪

おかげでイベ中なのに目標チュド━━m9(*´∀`*)━━ン!!

でも!事前連絡とかもなくこんだけ遊べる!
そんなゲブ国民と 中井さんボイスの国主が大好きだーうぇ――ヽ(・∀・)ノ――い♪

_____________________________________________________________

02 : 14 : 01 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
